TOP

風俗をウィークリーで楽しむ男の体験談です。

何と言っても非日常の空間

デリヘルで女の子を呼ぶのであれば、絶対にコスプレのできる所を選ぶベきでしょう。コスプレは男のロマンの塊です。特に部屋に呼ぶ時よりもホテルへ行く場合の時には更にこの楽しみ方が加速して行けます。なぜなのでしょうか。よくよく考えてみると自分の部屋は確かに便利ではありますがなんというか片づけたりするのが面倒ですし片づけたりしている間に気がそぞろになったりしますのでそこが問題なのかもしれません。その点、ホテルは設備も整っているし何と言っても非日常の空間であるのでどんな違和感のあるものであってもごく普通であると受けとめられるというのも良い所です。現実世界ではあり得ないようなコスチュームも違和感は無いですし、例えば制服系のものであってもそれはそれで良いものです。特に色々な趣向を凝らした部屋であればそれまで気が付かなかったような楽しみ方も急に思いついたりもして意外な趣向を思いつくことだって珍しい事ではありません。


【風俗情報なら風俗じゃぱんで決まり!】
風俗は風俗じゃぱんにお任せください☆

【最強デリバリーヘルスサイト!】 池袋のデリヘル情報ならデリヘルじゃぱん

淫語トークと手受け

オナクラサービスには淫語トークと手受けというものがあります。前者は、男性の耳元で淫乱な言葉を囁くプレイで、後者は男性の射精を手で受け止めるというものです。手受けはただの自己満足ですが、淫語トークは本当に興奮します。先日相手してもらった子「加奈」というんですが、この子の淫語が最高でした。椅子に座ってオナニーしているところをずっと見られていたんですが、腰が痛くなったので、ベッドで寝ながらオナニーするよと言ったら一緒にベッドに倒れてくっついてくれました。んで、耳元で加奈さんが「●●さんのペ●ス、すっごく固くなってますね。私もなんだか興奮してきちゃった」「私のオマ●コ、視る?かなり濡れちゃった」と、淫乱用語を連発して、僕の妄想力もたくみに引き立てました。「もうイキそう・・・」というと、加奈さんが慌てて「起き上がって!」というものだから起き上がると手を差し出して「精子。ちょうだい」ポーズをしてくれましたので、めがけて発射しました。手受けもいいですね。

今日は何回イケるか!?

どうも。股間の暴走が止められないαです。一度勃起すると、2,3回抜くまで治まらないくらい性欲が強いです。ヘルスで60分コースをお願いすると4回くらい抜けます。最近はちょっと仕事の疲れが酷いんで調子悪いですが、3回はいけます!手コキとフェラとスマタとアナルの4コースです。3回抜ければ追加料金を払ってでもアナルに入れます。僕と同じくらいエロい女にあたったときは60分で5発抜いたこともあります。ヘルスで事前に「たくさんイけるタイプなんで、遠慮しないで大丈夫ですよ」って伝えておくと、激しく攻めてくれますよ。シャワー中に目が合うと、いきなりキスキスキス!とキスの連撃。そのまま手コキでイキます。まずこれが一回目。次にソファーに座ると、女が股間を咥えて、フェラチオ。このコンボがなかなかエロい。昔はよく女をイカせたりもしたんですが、いまじゃもう自分のことしか考えていません。今日は何回抜けるか!?エッチの記録作って楽しんでます。