>  > それを考えると性感エステ・マッサージは楽だなって思います。

それを考えると性感エステ・マッサージは楽だなって思います。

誰でも女の子の日がありますよね。当然風俗嬢にも月に1回はそう言うものが訪れます。そんな日はソープ嬢とかヘルス嬢、デリ嬢なんかは休まなくちゃいけないし、手マンなんかをさせているピンサロ嬢も休みになるかな。関係なく出勤してるって人もいるようだけど。生理がくるとそれだけで1週間くらいは休まなくちゃいけなくなるし、自分の休みもあるから実質はフルに出たなって思っても15日も出たら多いほうかな。実際はそれ以下ってことが多いですよ。それに比べて性感エステ・マッサージになるとお触りがありませんから、基本的には女の子の日は関係ないんです。それってけっこう大きいですよ。休みを入れても月に20日以上は出勤できるから、それを考えると月の収入が100万円超えるってことも夢じゃないんです。これってかなり大きいと思うし、ソープ嬢なんかはそれを未婚で出勤するときはがんがんお客さんを取ってるっていいますけど、それでもサービスの濃密さを考えると3人が限度ですよね。それを考えると性感エステ・マッサージは楽だなって思います。

[ 2014-04-13 ]

カテゴリ: 性感エステ・マッサージ求人体験談

下北沢の「せい」の緑の看板紹介