>  > お客さんが調子に乗って「本当は気持ちいんでしょ?」みたいなこと聞いてくるし・・。

お客さんが調子に乗って「本当は気持ちいんでしょ?」みたいなこと聞いてくるし・・。

そのお客さんは元ボクサーの具○堅さんに似ている人でした。にこやかで優しそうな人だなぁっと思っていたらとんでもなかった。服を脱いでソーププレイを始める前に「お尻の穴に指入れていい?」なんて聞いてくるんです。これにはちょっと困りました。私は指名欲しさにアナルファックOKと言っているので断れないんですよね。というか断ってもいいんですけど、普通に肛門攻められるの好きだし、アナルファックとかアナル攻めとかアナル舐めなんかはけっこうお金がいいんですよ。それでOKを出したんです。ローションをつけて指を1本入れられました。おケツで感じられるようにするためか、クリトリスを触りながら指をつっこみます。私は猫耳パーカーと赤い鈴付きの首輪をつけています。そのせいか「エッチな猫ちゃんでちゅねー」「メス猫ちゃんはここがいいのかにゃ?」など色々間抜けなことを言ってきて気持ち悪かったです。あくまでも仕事ですので気持ちよくなくても気持ちいいフリをしないといけないと思って演技をしていたのですが、お客さんが調子に乗って「本当は気持ちいんでしょ?」みたいなこと聞いてくるし・・。

[ 2015-02-17 ]

カテゴリ: ソープ求人体験談